#fffafaを染める。

無駄があるくらいが人生楽しい。

なんとなく、ブログはじめました。

『人生って、面倒くさい事ばかりだけど楽しいよね』

 

 

どうも、じーかー。です(^^)

 

 

なんとなく「ブログはじめてみるか」と思って、

ブログをはじめてみました。(ノープランで 笑)

 

 

見切り発車なために、何から始めたらいいのか

よくわかっていないので、

とりあえず自己紹介します!!

 

 

名前:じーかー。

性格:極度なめんどくさがり屋(←ここ重要)

趣味:ヲタ活!!!!

特技:統計心理学に基づいた人付き合い

 

 

 

…くらいしか書くことが思いつかなかった(笑)

 

 

まあ、ちょこっと詳しく説明するとすれば、

 

『趣味:ヲタ活』

↓↓↓↓↓

 

主に、

《ジャニーズ》

Snow Man

ジャニーズWEST

・東西ジャニーズJr.

 

 

《男性声優》

特に江口拓也さん、柿原徹也さん

 

を応援しております(*゚▽゚*)

 

はい、どこにでもいるヲタクです(^^)v

(ヲタクってなんでこんなに楽しいんだろうね。)

(ヲタク最高。)

 

このブログでは、そんなどこにでもいるヲタクが

ただただ推しや担当への愛を語りたいと思います。

(独り言を盗み見している感覚で読んでください)

(同志よ、カモン!!)

 

 

そして、

『特技:統計心理学に基づいた人付き合い』

↓↓↓↓↓

 

実は、統計心理学を習ったことがありまして…。

まあ、そうは言っても知識量としては全然少ないし、

私が受講したのは初級中の初級なのですが。

私の人生、統計心理学にだいぶ救われました。

 

自分のことをより理解できるし、

他人のことも理解しやすくなって…。

 

統計心理学は出会えてよかった学問のひとつです!

絶対、人生に役立つ!!!

 

これについてはまた後日、ブログで書きたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

…さあ、ここで私の悪い癖がでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『書くの飽きてきた』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(笑)

 

第1回目のブログをまとめると、

・ブログで推しや担当について語りたい!!

・統計心理学を元に、悩んでいる人を少しでも救えるブログを書きたいな…。

でございます!

 

 

 

それでは、また!!(*⁰▿⁰*)