#fffafaを染める。

無駄があるくらいが人生楽しい。

自分の性格をまとめてみた。

『「自信」とは、「自分を信じる」と書くのである。』

 

どうも、じーかー。です( ´_ゝ`)

 

 

新年度がスタートし、改めて自分を見直したり、自己紹介をする機会が増えましたよね!

特に小学生の時は「プロフィール帳」が流行ったりしませんでしたか?(^^)

(懐かし〜)

f:id:fffafasnow:20210403232122j:image

 

 

そこで、このブログという場所をお借りして、懐かしのプロフィール帳を書いてみようと思います!!

(誰得なのか分かりませんが、お付き合いください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

 

名前:じーかー。

誕生日:3月4日(ひな祭りの次の日)

血液型:A型

特技:統計心理学に基づいた人付き合い

趣味:ヲタ活

将来の夢:好きなことに囲まれた暮らしをすること

チャームポイント:「目」と「まん丸ほっぺ」

 

無人島に持っていくなら?

→サバイバルナイフとライター

ジェットコースターは得意?

→めちゃくちゃ得意!!(1人で富士急ハイランドに行くくらい好きです 笑)

いつか住みたいところは?

→都会の中の田舎

座右の銘は?

→なんとかなる!

 

Love Talk(誰が興味あんねん)

・告白したことがある→まあ、Yesなのかな?(付き合いたいとかではなく、あくまでも「好きだと言う事を伝えるため」だけに手紙を書きました。自分が転校する時に。)

・告白されたことがある→No!!

・初恋はいつ?→たぶん8歳か9歳

・付き合った人は何人?→0人です…

・何歳で結婚したい?→30歳までにはしたいかな?(そもそも結婚願望がそこまでないです。憧れはあるけど!!)

 

If…

・未来に行けたら?→10年後に行く

・100万円当たったら?→30万は好きに使って、70万は貯金

・魔法が使えたら?→時を止める魔法を使って、1日の時間を増やす

 

My Favorite

【食べ物】お寿司、お肉、オムライス

【飲み物】ほうじ茶、ルイボスティー、コーラ

【お菓子】チョコレート

【マンガ・アニメ】アイドリッシュセブン王室教師ハイネ etc.

【本・雑誌】アイドル雑誌全般

【教科】社会

【音楽】J-POP、アニソン

【色】どの色も好きだけど、強いて言うなら黄色と緑色

【動物】カワウソ

【芸能人】Snow Man江口拓也柿原徹也

【お笑い芸人】その時々で変わります。

【ゲーム】リズムゲーム

【スポーツ】バスケットボール、ボウリング

【ブランド】EGUMI

【映画】『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』

【場所】ベッドの上

【言葉】雨に打たれ 泥飲んで 踏まれて 花開け!

 

まあ、プロフィールを読んでわかるように、どこにでもいるしがないヲタクです。

 

これからも、のんびりとマイペースに、ブログを更新していきたいと思います(*´ー`*)